* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水辺のコンサート

原爆ドーム対岸でやっている『水辺のコンサート』に
1年振りに行って来ました。

今日のお目当ては『Green Supply』さん。

オバレボ FOLK REVIVAL 2007 で初めて聴いて
その時は、2曲だけだったから
もっとじっくり聴いてみたいな~ってずっと思ってた。

めちゃめちゃ上手いです。
安心して聴いてられます。(プロだから当たり前なんですけどね・・)
思わずCD買っちゃいました(^^;

ステキな歌声と演奏と笑顔に
元気をいっぱいいただきました。
どうもありがとう☆

写真も撮らせてもらいました。(てか、事後報告でした;;;)

d0049683_2320455.jpg


d0049683_2321564.jpg


d0049683_23211865.jpg


d0049683_23215116.jpg

暑い中、お疲れさまでした。。。



今日のサンタ☆
金曜日の夜から帰宅してて、今日お昼前に
また病院へ戻りました。
週の半ばも、火・水で帰宅してました。
毎週、こんな感じ。
今月中に退院できるといいなぁ~~。

お昼寝。爆睡中のお二人さん(笑)
d0049683_23321129.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-04-19 23:41 | 音楽
<< 退院???! 切りました >>