* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

F・F

Green Supplyさん、フラワーフェスティバルに出演!ということで
またまた聴きに行って来ました♪

CDを毎日聴いてて、曲も覚えたから
今日は聴きながら一緒に歌いました(笑)

じっくり聴きたかったので、写真は撮らず。
カメラは持ってたんだけど・・・。
だって・・だって・・・写真撮ると
そっちに集中してしまって、曲が聴こえてこなくなるんだもん(>_<)

それに・・それに・・・今日はなんとなく
カメラ出すのが恥ずかしくて
結局、最後まで出せませんでした。

でも・・・終了後にケータイでパチリ☆
d0049683_23121926.jpg

とっても気さくに話してもらって感動でした☆
お話したのは今日で2回目なんだけど
こんなステキな笑顔をいただけて
すご~ぉく嬉しいデス☆
ホントにステキなみなさんデス!!

明日も明後日も出演されるので
お近くの方はゼヒ聴きに行ってみてくださいね~~♪

■「広島フラワーフェスティバル」 Green Supply出演日程♪
 ☆5/3(日)
   13:00~13:30 シャレオ  ポピーステージ
   15:00~15:30 西区アルパーク  チューリップステージ
   17:00~17:30 横川カジル  ハイビスカスステージ
 ☆5/4(月)
   15:00~15:30 駅前福屋6F  特設ステージ
 ☆5/5(火)
   15:00~15:30 ゆめタウン広島  スイートピーステージ
   17:00~17:30 三川町東急イン前  プルメリアステージ
[PR]

by mie0513 | 2009-05-03 23:31 | 音楽
<< デート? 世界の山ちゃん >>