人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多へ・・・ (ライオンキング編)

博多へ・・・ (ライオンキング編)_d0049683_2342263.jpg


旅の目的は、福岡でロングラン公演中の
劇団四季『ライオンキング』を観ること。

久々の福岡遠征です(^^;

ライオンキングは初めてでした。
それほど期待はしてなかったけど
のっけから感動でウルウルしてしまいました。

ラスト近くのセリフ。
「過去から逃げるか、過去から学ぶか・・・」
ガツンとやられた感じ。
今のあたしには、ずっしりと重く心に響きました。

辛い過去を正面から受け止めて
そこから学ぶことが出来たとき
人は成長できるんだろうな・・・。

このあたりからずっと号泣。
ラストシーンではもちろん、カーテンコールの時まで
泣いてました

あたしって、なんでこんなに泣き虫なんだろ???

4列目だったので、ステージの俳優さんにも
バレバレだったよね、きっと(汗)

ものすご~く感動。
また元気をたくさんいただきました。

来月は『ウエストサイドストーリー』の広島公演。
こちらも楽しみ☆

やっぱり四季は、あたしの元気の源デス!!

by mie0513 | 2009-05-23 23:59 | おでかけ
<< 突然ですが・・・ 博多へ・・・ (下関・唐戸市場編) >>