人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

candle night Live

安佐南区にある cafe Hem さんで
広島出身のデュオ achordion さんのLiveがありました。

candle night Live_d0049683_034086.jpg


ゆる~い。
あったかい。
ぴゅあ。

↑ achordionさんの印象です。

なんて言うか・・・ココロが洗われる
そんな感じのお二人です。

最近、エキサイトしてしまってた
わたしのココロを沈めてくれる
そんなachordionさんの音楽。

スローな時間の流れの中で
かなり癒された、わたしでした。

candle night Live_d0049683_0333833.jpg

candle night Live_d0049683_034693.jpg

candle night Live_d0049683_0342690.jpg


写真アップの許可いただきました。
ありがとうございます♪

キャンドルの灯りだけだったので
写真を撮るのは難しかったです。

この後の広島でのLive日程
6月21日(日) 尾道市 やまねこcafe 19時~
6月22日(月) 中区本川町 ばばじごはん 19時半~

行きたいな~~♪ でも無理だわぁ(T_T)

by mie0513 | 2009-06-19 23:55 | 音楽
<< 本日の収穫 ・・・ 道 ・・・ >>