* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:スイーツ( 4 )


たけすみろーる

三越に堂島ロールを買いに行ったら
売れきれだったぁ~(T_T)

で、いろいろ見てたら
竹炭ロールというのを見つけたので
買ってみたよ。

体に良さそ~。
もちろん、美味しかったデス☆

今日はダンナのBirthday。

d0049683_10183620.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-06-12 23:42 | スイーツ

お芋のパフェ

d0049683_2232386.jpg


ホイップ+紫芋のアイス+コーンフレーク+抹茶のアイス。

ごちそうさまでした。
これで明日からのお仕事、なんとか頑張れそう。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-05-06 22:45 | スイーツ

クリームパイ

お彼岸。
呉へお墓参りに行った帰りに
エーデルワイスでクリームパイを
なんと!ホールで買ってしまいました。
2ピースいただきました(^ー^)

d0049683_014171.jpg




今日のサンタ☆
差し入れの容器を見た瞬間から
目が容器から離れない・・・(>_<)
今日はサツマイモ。
ペロッと食べて、空になった容器を
いつまでも見つめるサンタ。
食欲もあるし、数値も上がっていて
良い傾向です。
スタッフさんに、おそるおそる尋ねてみました・・・
入院費のこと。
予想している金額の1/10くらいかも??!
良心的な院長先生で本当に感謝です。
スタッフのみなさんにも、よくしていただいてて
感謝感謝です!!ありがとうございます。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-20 23:58 | スイーツ

昭和のプリン

d0049683_22464554.jpg


 マリオデザートの昭和のプリン。
 懐かしい味。
 美味しかった☆
[PR]

by mie0513 | 2009-02-04 23:46 | スイーツ