* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わんこ( 18 )


らぶりぃ~♪

ついさっき、真っ暗な廊下で、

寝ていたサンタにつまづきました(>_<)

蹴つってしまてゴメンね、サンちゃん。

でもその後、わたしについて回って

撫でて!撫でて!って、体をすりすり。

むちゃカワイイ。可愛すぎる~~♪
[PR]

by mie0513 | 2009-09-03 23:12 | わんこ

今日は・・・・・

なんとなく

呑みたい気分だったので

一人で呑んでいたら

サンタが来て、付き合ってくれました(笑)

d0049683_125243.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-07-30 23:58 | わんこ

最近のサンタ

退院して3ヶ月が経ちました。
入院してたのが嘘のように元気です。


甲状腺機能低下のため抜けていた毛も生えてきて
ふさふさになってきました。
d0049683_22101117.jpg


去勢したためか食欲がものすごくて
こんなにオデブになってしまいました。
入院前のベスト体重は9Kg前後。
入院中いちばん落ちたときが7Kg。
いまは11.5Kgです(>_<)
d0049683_22125598.jpg


優しい顔になったって、よく言われます。
d0049683_22154582.jpg


血液の数値の方は、まだちょっと心配なとこもあるけれど
しんどそうにしてないからダイジョウブでしょう。
暫くは様子見です。というか、来週か再来週また再検査です。
[PR]

by mie0513 | 2009-07-26 22:28 | わんこ

可愛すぎてゴメンナサイ

ふたりとも可愛すぎますぅ~~(≧∇≦)
どうしましょ?!(笑)

サンちゃん♪
毛も抜けて、歯も抜けて
すっかりおじいちゃんだぁ。
d0049683_016137.jpg


ハナちん♪
まだまだ元気いっぱい☆
d0049683_016397.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-31 23:42 | わんこ

つづき・・・

ハナちん、昨夜の手術を終え
本日、帰宅しました。

大きいのと小さいの合わせて
3つのオデキ?イボ?を取ってもらいました。

傷跡はまだ痛々しいです。

普段の元気を取り戻すには3~4日かかるらしいのですが
帰宅したハナは、ぐったりすることもなく
元気イッパイに走り回ってます!!

恐るべし・・・ハナちん(笑)
[PR]

by mie0513 | 2009-05-19 23:58 | わんこ

HANA

サンタがやっと元気になったかと思ったら
今日はハナちんの緊急オペ。(という程、たいそうなことではないけど)

足に出来ていた大きなイボを取りました。
自分で舐めたり噛んだりしてたみたいで
昨日、パックリわれてしまったので。

先ほど、無事に手術が終わりました・・・と
お電話いただきました。

今夜は病院にお泊りなので
なんだか淋しいです。

ハナもサンタも高齢になってきたので
これから病院のお世話になることも増えるだろうな。

でも、家族の一員なので
できることは何でもしてあげたいと思う今日この頃なのです。

一年でも、一ヶ月でも、一日でも、一秒でも・・・
長生きして欲しいのです。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-05-18 23:34 | わんこ

12歳

今日はサンタの12歳のBirthday♪

無事に自宅で誕生日を迎えることができて
本当によかった☆

長い入院生活で、寂しい思いや痛い思いにも
じっと耐えて、ホントによく頑張りました。

退院してからのサンタは、入院前とほとんど変わらず
うっとうしいくらい元気です(^^;

さすがに、大運動会状態にはならないけれど・・・。

以前から甘えん坊さんだったけど
更に甘えん坊になって、可愛いです(*^^*)

まだまだ治療は続きそうだけど
早く思いっきり走り回れるようにがんばろう☆

d0049683_20152815.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-09 20:16 | わんこ

退院しました!

サンタくん、本日やっと退院いたしました(^^)v

約3ヶ月半の入院生活。長かったですね~。

何度か、もう帰ってこれないかも・・・って思ったこともあったけど
元気に帰ることができて、本当にウレシイです。

こんなに元気にしていただいて、院長先生を始め
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

本当に感謝しています。

ご心配いただいた皆様もどうもありがとうございました。

お蔭様で、元気になりました。。。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-04-24 23:53 | わんこ

退院???!

昨日の夜から今日の夕方まで
家に帰って来ていたサンタ。

かなり元気で、走り回ったりワンワン吠えまくったり
うるさくて困ってしまうことも・・・。

でも、それだけ元気になったってことで
喜ばしいことなんだけどね(^^;


夕方、病院に戻って、院長先生とお話し。

そろそろ退院しても大丈夫でしょう・・・

ということで、金曜日に退院予定です\(^^)/

検査の結果次第なんだけど
きっとダイジョウブ☆
[PR]

by mie0513 | 2009-04-22 23:34 | わんこ

お泊り中

今回は、昨日の夜から明日の朝までの2泊。
お散歩はダメなんだってぇ(ーー;
・・・今日は雨でよかった。
雨じゃなかったら、言うことをきかずに
お散歩に連れて行ってたはず、無謀な母は・・・(困)


かぼちゃに釘付けなお二人さん(笑)
d0049683_061930.jpg


フツーに元気なサンタです。
きっともうすぐ退院です(^^)v
[PR]

by mie0513 | 2009-04-04 23:54 | わんこ