* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごはん( 11 )


off

3ヶ月がんばったので、おねがいして

お休みもらいました。

約10ヶ月ぶりくらいに、R友(Rってなんじゃ?!な方、ゴメンナサイ)に会いました。

ランチバイキング。

3回戦までいって、あとはスイーツ。(食べ過ぎじゃね ;)

d0049683_1003883.jpg


3時間半おしゃべりしました。




そのあと、tsu3とお茶しに SOUK*BOIS2 さんへ。

d0049683_1034051.jpg


きっとカップル席らしい席に座り

きゃあ♪きゃあ♪言いながら

お互い写メ撮りあいこ。(あたしら、いくつやねん? 笑)
[PR]

by mie0513 | 2009-10-01 23:55 | ごはん

今日は・・・

おでんを作りました。

でもこれは、明日の夕飯(笑)

今日は食べない、お酒は呑まない

とココロに決めたのだけど

誘惑に負けて・・・おでんで一杯(ホントは3杯)

やってしまいました(>_<;)

きっと明日は、お顔がパンパンだわっ。

d0049683_21333785.jpg


美味しかった☆
[PR]

by mie0513 | 2009-09-26 21:33 | ごはん

世界の山ちゃん

よく食べて、よく呑んで、よく笑った。。。

ご馳走さまでした☆

d0049683_23294429.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-01 23:27 | ごはん

焼肉

焼肉屋さんで、飲み食べ放題。
2時間、ほとんど喋らず
休みなくひたすら食べて飲んでたワタシ(^^;
でも人数多くて賑やかだったから楽しかったョ♪

d0049683_12114782.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-04-25 23:36 | ごはん

おうちランチ

d0049683_23592018.jpg
 ワンプレートにしたら

 カフェでのランチみたいに

 ちょっとオシャレになった・・・かな?

  
 鮭マヨ玄米おむすび
 豆腐のハンバーク
 玉子焼き
 サラダ







今日のサンタ☆
今日もまた元気がありませんでした(T_T)
母が先生にひと言。
「元気になりますか?」
先生「します!」とキッパリ。
よろしくお願いします。。。

最近、ハナがどうやらサンタを待ってる様子。
今までは「サンちゃん帰って来たよ~」
と言っても全く反応ナシだったのが、数日前から
全速力で走って玄関まで行って
じっと玄関を見つめてる・・・。
早く帰って来てくれますように。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-08 23:57 | ごはん

回るお寿司屋さん

d0049683_1315549.jpg

  
 友達の息子クンのバイト先。
 食べに行くと、とっても
 喜んでくれるから
 わたしもウレシ~~イ(*^^;)
 明日は卒業式なんだねぇ。
 はやっ(>_<)
 オメデト!!
  
 ここのお寿司は美味しいよ。
 今日は旦那と二人で
 3000円ちょっと。
 この前は一人で
 それくらいだったっけ^^;






今日のサンタ☆
元気が出てきたらしく、エリマキトカゲになってた。
しかも二重(笑)
わたしが見る限りでは、元気なさげで顔もあげてくれなかったけど
先生曰く、昨日よりかなり元気でご飯も食べます、良い傾向です・・とのこと。
よかった!!これからは日に日に善くなっていくと思われます(^^)
[PR]

by mie0513 | 2009-02-28 23:51 | ごはん

恒例の・・・?

d0049683_1034843.jpg


お昼ごはん、お好み焼きde送別会。

Tちゃん、オツカレサマでした。



今日のサンタ☆
夕方、病院からTEL。
数値が更に下がったので、脾臓摘出の手術をして
輸血もしています・・・と。
お腹を開けてみたら、ひどい腹膜炎を起こしていたらしい。
病院へ行って先生から説明を聞き、サンタにも面会。
グッタリとはしてたけど、目がトロ~ンとなっていなかったから
少し安心した。
これで快復に向かえるよね・・・きっと。

それにしても、あたし・・・よく泣くなっ。
もっとポジティブにならなきゃ!!
[PR]

by mie0513 | 2009-02-27 23:32 | ごはん

らんち。

カラコロ丼。

話題は、あれとあれとあれ。

いつもだいたいこの3つ(ーー;;;

落ち着ける雰囲気で、長居をしてしまった。

at ・・・ 『S.Tons cafe』

でもいちばんのお気に入りは ・・・ やっぱり QのJ (わかる?笑)

d0049683_22231944.jpg




今日のサンタ☆
数値が安定せず、最近は低いまんま。
明日の検査次第で
輸血と手術になるかも(T_T)
代わってあげたい。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-22 22:24 | ごはん

12

d0049683_095181.jpg


つけ麺・半熟玉子トッピング・辛さ12倍。
豚飯。からあげ。

12倍は口から火を吹くくらい辛かった。
これが限界。
辛さへの挑戦ではなくて、これからは
いちばん美味しくいただける辛さにしようと思う(ーー;;;


今日のサンタ☆
昨日はめちゃめちゃ元気だったのに、今日はいまいち元気がない。
膵炎の短期集中治療のため、1週間くらい飲まず食わずで点滴のみにするそう。
赤血球の低下(=貧血?)もあって、そっちの治療もしなければいけなくて
まだまだお家に帰れそうにない気配(>_<)
でも、スタッフのお姉さん達は、みなさん優しくて、よくしてくださっていて
サンタもお姉さん達のことが大好きみたいなので、それがせめてもの救い。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-01-24 23:50 | ごはん

ばくだん屋

大好物の、汁なし坦々麺。(あれっ、なんか字が違う?)
何度食べても飽きません。

d0049683_0583470.jpg



今日のサンタ☆
元気になってきたのはいいけど
点滴の管を食いちぎったり・・・
包帯を引っ張ったり・・・
困ったもんだ!
いい子にしててね。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-01-13 23:56 | ごはん