* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:かふぇ( 7 )


珈琲 蔵人珈蔵

落ち着ける雰囲気の和カフェ。
ガラス張りの向こうには日本庭園が。
庭園を眺めながら珈琲をいただくのも
おつなものですね~。
外観は蔵のようでした。

d0049683_13381459.jpg


豆乳と黒ゴマのモンブラン。
向こうに見えるのはレアチーズ。
大きなお皿にのってるので小さく見えますけど
けっこうボリュームありました。
ほわほわで美味しかったデス☆

モーニングとかランチとかいろいろあったので
ぜひまた行きたいです♪
[PR]

by mie0513 | 2009-08-12 23:26 | かふぇ

なちゅらるすたんす

今日も友達とカフェでランチ。
会うのは半年振りなので
しゃべる・・・しゃべる・・・。
約7時間、二人で喋りっぱなし。
おしゃべりに夢中だったため
ランチの写真はありません。
もちろん、お店は1軒ではありません。
あしからず・・・・・(笑)
[PR]

by mie0513 | 2009-06-15 23:52 | かふぇ

お気に入りのカフェでランチ。
ここに来ると、ついつい長居をしてしまう。
店員くんの目がだんだん厳しくなってきて
それでも3時間ねばりました(笑)

d0049683_0181546.jpg

暗い店内だけど、結構きれいに撮れました(^^)v
[PR]

by mie0513 | 2009-06-14 23:45 | かふぇ

お昼どき

今日のお昼ごはん。
d0049683_0265011.jpg


ラブハート
d0049683_0272564.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-29 23:50 | かふぇ

モンブラン♪(^ー^)

クサレエンな友人(♂)と、久しぶりにお茶しました。
なんだかなぁ~~~ 相変わらずねっ(ーー;ぼそっ

もうすぐ誕生日なので、ケーキをおごってあげました。
でもホントは自分が食べたかったから・・・だったり(^^;;;
[PR]

by mie0513 | 2009-04-23 23:42 | かふぇ

リラックス

d0049683_025485.jpg
 落ち着ける場所で

 ダイスキな珈琲。

 リラックスするための

 必須アイテムをいくつか揃えて

 今日もまたボーっとしてみた。。。



 サンタのお見舞いのあと

 時々ここで・・・(^^;;;




今日のサンタ☆
やっぱり、あまり元気はない様子。
わたしが行った時は、いつもグタってしてる。
でもスタッフさん曰く・・・
「立ち上がったり動き回ったりしてますよ
朝は吠えてくれたりもします」
吠えるんだ???
入院してからは、ずっと声聞いてないんだよね、わたし。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-10 23:26 | かふぇ

ひとりカフェ

サンタのお見舞いに行ったあと
買い物のついでに、お気に入りのカフェへ。

ひとりでコーヒー飲みながらボーっとするのが好き。
大切な時間。癒しの時間。

もちろん友達とおしゃべりしながらお茶するのも好き。

コーヒー飲むと、とっても落ち着きます。



今日のサンタ☆
表情もよくなってきてる。
傷跡をなめなめ。
そんなことしてたら、またエリマキトカゲになるぞ!
[PR]

by mie0513 | 2009-01-14 23:25 | かふぇ