* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


回るお寿司屋さん

d0049683_1315549.jpg

  
 友達の息子クンのバイト先。
 食べに行くと、とっても
 喜んでくれるから
 わたしもウレシ~~イ(*^^;)
 明日は卒業式なんだねぇ。
 はやっ(>_<)
 オメデト!!
  
 ここのお寿司は美味しいよ。
 今日は旦那と二人で
 3000円ちょっと。
 この前は一人で
 それくらいだったっけ^^;






今日のサンタ☆
元気が出てきたらしく、エリマキトカゲになってた。
しかも二重(笑)
わたしが見る限りでは、元気なさげで顔もあげてくれなかったけど
先生曰く、昨日よりかなり元気でご飯も食べます、良い傾向です・・とのこと。
よかった!!これからは日に日に善くなっていくと思われます(^^)
[PR]

by mie0513 | 2009-02-28 23:51 | ごはん

恒例の・・・?

d0049683_1034843.jpg


お昼ごはん、お好み焼きde送別会。

Tちゃん、オツカレサマでした。



今日のサンタ☆
夕方、病院からTEL。
数値が更に下がったので、脾臓摘出の手術をして
輸血もしています・・・と。
お腹を開けてみたら、ひどい腹膜炎を起こしていたらしい。
病院へ行って先生から説明を聞き、サンタにも面会。
グッタリとはしてたけど、目がトロ~ンとなっていなかったから
少し安心した。
これで快復に向かえるよね・・・きっと。

それにしても、あたし・・・よく泣くなっ。
もっとポジティブにならなきゃ!!
[PR]

by mie0513 | 2009-02-27 23:32 | ごはん

12歳

d0049683_056555.jpg



今日はハナの12歳の誕生日でした。

元気に誕生日を迎えられたことが

いちばんのしあわせ。

お祝いのケーキをほんの少しだけ

食べさせてあげました。

あとは私達のお腹の中へ・・・・・。





今日のサンタ☆
数値は昨日よりは少し上がってた。
この数日は上がり傾向なので
このまま少しずつ上がってくれればいいな。
今度の日曜日は3回目の一時帰宅予定です。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-25 23:49 | わんこ

らんち。

カラコロ丼。

話題は、あれとあれとあれ。

いつもだいたいこの3つ(ーー;;;

落ち着ける雰囲気で、長居をしてしまった。

at ・・・ 『S.Tons cafe』

でもいちばんのお気に入りは ・・・ やっぱり QのJ (わかる?笑)

d0049683_22231944.jpg




今日のサンタ☆
数値が安定せず、最近は低いまんま。
明日の検査次第で
輸血と手術になるかも(T_T)
代わってあげたい。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-22 22:24 | ごはん

やっぱり・・・



友達っていいね。。。



今日のサンタ☆
数値も上がってるし、体重も増えてる・・・
なのに食欲も元気もない
ぐったりなサンタ。
あまりよくない状態。
がんばろうね、サンちゃん。
先生、よろしくお願いします。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-18 23:58 | ひとりごと

Thank you forever

d0049683_22181728.jpg
 ありがとう。

 さよなら。

 そして

 またいつかきっと

 こんにちは。












今日のサンタ☆
昨日と今日、数値が上がってる。
このままこの調子で
どんどん上がってくれればいいな。
食欲はあるのに体重が減ってるのが
少々気になるとこ。
でも心配ないですよ!って先生。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-17 23:52 | ひとりごと

ハナ&サンタ

血液検査の数値は相変わらず不安定。
そろそろ輸血や脾臓を取るということも視野に入れるよう
先日院長先生から(T_T)

でも今日はサンちゃん、2回目の一時帰宅。
お家に帰ってリフレッシュしておいでと
先生方、ご配慮ありがとうございます。


d0049683_2193354.jpg

ハナに寄り添うサンタ。
  ハナ姉ちゃん、スキスキ~~(*^_^*)



d0049683_21112274.jpg

何年か前に流行った、鼻デカ風。
サンタ、カワユス☆



d0049683_21122367.jpg

食欲旺盛。ガツガツ食べてます!



d0049683_21132035.jpg

わん友のラヴィちゃん&ボち君からエールをもらいました。
上の写真がラヴィちゃん。かわいい~~♪
ボち君、いつも励ましてくれてどうもありがとねっ☆



ほんとは安静にしていなきゃいけないのに
じっとしてないサンタ。はらはら・・・ひやひや・・・
目が離せない。ちょっと目を離したら
いろんなことしてました(ーー;;;


入院生活も1ヶ月と1週間。
いったい費用はおいくら???
怖くて聞けない。
覚悟はしてます(>_<)
[PR]

by mie0513 | 2009-02-15 23:33 | わんこ

スピリチュアル

守護霊様の声を聞き
悪い霊体に去ってもらい
悪い気を出して
良い気を入れていただく。

心も身体もラクになりました。
そして、前向きになれました。

わたしを覆っていた
悪いもの、マイナスのものは
とても大きく強烈だったみたい。

長い間、育ててきたものだから。
そんな悪いもの、育てなくてもいいのにね。

変わるきっかけを与えていただいたので
これからは自分との戦い。

いろんなことを乗り越えたら
そこにはきっと変われた自分がいる。

どんなふうに変わるのかを楽しみに
戦っていきたい。。。



今日のサンタ☆
1ヶ月ぶりにお家に帰ってきました。
外出の許可をいただいたので
朝迎えに行って自宅に連れて帰り
お昼前くらいまでの約3時間
家族水入らずで過ごしました(^_^)

d0049683_031549.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-02-11 23:12 | スピリチュアル

ナンバー

ケータイの暗証番号と同じナンバーをつけた
車とすれ違った。

わたしの車と同じナンバーの車ともすれ違った。

妙にうれしかったり。。。



今日のサンタ☆
昨日までは、お鼻がカラカラに乾いてたのに
今日は湿っていました。
調子が善くなってきている証拠?
明後日は久しぶりにお家に帰れるね。
少しの時間だけど・・・。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-09 23:14 | ひとりごと

GET

d0049683_125793.jpg


昨年の夏の終わり頃から探してた、こんなグラサン。
やっとGET!!

これかけてお店にあった白い帽子をかぶってみたら
めちゃ可愛かった(^^)v
10歳は若く見えるね~って話してたら
見えます・見えます!って店員の女の子。
調子に乗って、ハタチに見えるん?って聞いたら
見えます!ゼンゼンだいじょうぶ!って。
10歳若く見えてハタチ???!
わたしは30よ~♪って思わせようとした、おバカなおばちゃん(^^;;;
そして、きっと真に受けている、人のいい店員さん(笑)



今日のサンタ☆
とうさんと1ヶ月ぶりに再会したサンちゃん。
特に反応なし。とうさん大喜び。
今日は無理を言って、点滴を外してもらって
車の中で旦那と一緒にみてあげました。
外出許可が出たので、11日に半日だけ
お家に連れて帰る予定。
[PR]

by mie0513 | 2009-02-08 23:48 | かいもの