* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


サクラ

櫻が咲くとウレシクなる。

ウキウキしてきます。

日本人ですから。。。。。

d0049683_22473971.jpg


満開まであともう少し・・・



今日のサンタ☆
夕方、お迎えに行って
只今、一時帰宅中。
明日の夕方まで。
元気です!
[PR]

by mie0513 | 2009-03-31 22:50 | ひとりごと

お泊り

最近のサンタは、とても調子がいいみたいで
お泊りで一時帰宅の許可をいただきました。

昨日のお昼前から今朝まで帰宅していました。


久々にハナちんと一緒にお散歩。
d0049683_22304193.jpg
d0049683_22305222.jpg


お鼻のまわりの毛が抜けてます。
足は、点滴の傷跡を舐めるので、ハンカチ巻いてます。
d0049683_2231290.jpg


はしゃぎすぎて、少し疲れたね。
でも、安心してスヤスヤ・・・
d0049683_22311325.jpg


病院に戻る車の中で。
d0049683_22312685.jpg



退院に向けて、少しずつ家に居る時間を増やしていくそうです。
週末と週の半ばとで一泊の帰宅。
そして、一泊・・二泊・・・と・・・。

この調子だと、4月中には退院できそうかな(^^)v
[PR]

by mie0513 | 2009-03-29 23:26 | わんこ

夜景

ヤケイ ヲ ミニ イキマシタ

ステキ ナ アノヒト ト ・・・・・


d0049683_22171587.jpg



んな訳はなく・・・・

送別会の帰りに 熟女 4人で・・・・・
[PR]

by mie0513 | 2009-03-27 23:59 | ひとりごと

YUKI

久しぶりにYUKIの曲を聴いた。

なんだか・・・めちゃくちゃ元気出るわぁ~~~♪



今日のサンタ☆
どんより。「今日も差し入れはないんかい?!」的な・・・?!(笑)
ごめんね・・・明日は持って行くから。
昨日、顔を見てビックリ!!
お鼻のまわりの毛が抜けてた。
体力が落ちてるから?
それとも、ストレス???
ぶちゃいくなお顔になってて、ちょっと笑えた(サンちゃん、ごめん)
男前が台無しだわっ。。。(>_<)
[PR]

by mie0513 | 2009-03-24 23:53 | 音楽

クリームパイ

お彼岸。
呉へお墓参りに行った帰りに
エーデルワイスでクリームパイを
なんと!ホールで買ってしまいました。
2ピースいただきました(^ー^)

d0049683_014171.jpg




今日のサンタ☆
差し入れの容器を見た瞬間から
目が容器から離れない・・・(>_<)
今日はサツマイモ。
ペロッと食べて、空になった容器を
いつまでも見つめるサンタ。
食欲もあるし、数値も上がっていて
良い傾向です。
スタッフさんに、おそるおそる尋ねてみました・・・
入院費のこと。
予想している金額の1/10くらいかも??!
良心的な院長先生で本当に感謝です。
スタッフのみなさんにも、よくしていただいてて
感謝感謝です!!ありがとうございます。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-20 23:58 | スイーツ

毎日感じるシアワセ

ごはんを食べてるとき。

湯船につかってるとき。

さあ寝ようと布団に入ったとき。



今日のサンタ☆
今日も元気。やっぱり朝だと元気みたい。
差し入れのカボチャをペロっとたいらげました。


エリマキサンタ(笑)
d0049683_23554510.jpg


カラーをしてても、上手にごはん食べたり、お水を飲んだり・・・。
d0049683_23545651.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-03-15 23:48 | ひとりごと

Live!Live!Live!

ひさびさのLiveシャシン。


ザ☆くのいち

d0049683_0574952.jpg


d0049683_0581830.jpg


d0049683_0583723.jpg


d0049683_0585627.jpg


d0049683_058450.jpg



上手い!マジで上手い!!
楽しかったょ♪(^^)v

好きなことしてる時って
みんなキラキラ輝いてるね。
だから、Liveシャシンはやめられない。。。



今日のサンタ☆
元気。
差し入れの林檎に大喜び?!
[PR]

by mie0513 | 2009-03-14 23:59 | 音楽

リラックス

d0049683_025485.jpg
 落ち着ける場所で

 ダイスキな珈琲。

 リラックスするための

 必須アイテムをいくつか揃えて

 今日もまたボーっとしてみた。。。



 サンタのお見舞いのあと

 時々ここで・・・(^^;;;




今日のサンタ☆
やっぱり、あまり元気はない様子。
わたしが行った時は、いつもグタってしてる。
でもスタッフさん曰く・・・
「立ち上がったり動き回ったりしてますよ
朝は吠えてくれたりもします」
吠えるんだ???
入院してからは、ずっと声聞いてないんだよね、わたし。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-10 23:26 | かふぇ

おうちランチ

d0049683_23592018.jpg
 ワンプレートにしたら

 カフェでのランチみたいに

 ちょっとオシャレになった・・・かな?

  
 鮭マヨ玄米おむすび
 豆腐のハンバーク
 玉子焼き
 サラダ







今日のサンタ☆
今日もまた元気がありませんでした(T_T)
母が先生にひと言。
「元気になりますか?」
先生「します!」とキッパリ。
よろしくお願いします。。。

最近、ハナがどうやらサンタを待ってる様子。
今までは「サンちゃん帰って来たよ~」
と言っても全く反応ナシだったのが、数日前から
全速力で走って玄関まで行って
じっと玄関を見つめてる・・・。
早く帰って来てくれますように。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-08 23:57 | ごはん

サプライズ

高校の時の同級生から突然ケータイにTEL。

いま○○に来たんよ~~。

・・・って、家のすぐ上にある打ちっ放しじゃない?!

窓から外を覗いてみたら、居たぁ~~。

田舎からの帰り道に、打ちっ放しと我が家に寄ってみようと
いうことになったらしい。。。

会うのは5.6年振り?いやもっと?

最後に会ってからはお互いに連絡を取っていなかったから
かなりビックリした。

でもこんなサプライズ・・・
ほんとに嬉しいです☆ ありがと~~~(^_^)/

今度はゆっくりしてってネ!!




今日のサンタ☆
あんまり元気がないです。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-03-07 23:19 | ひとりごと