* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


焼肉

焼肉屋さんで、飲み食べ放題。
2時間、ほとんど喋らず
休みなくひたすら食べて飲んでたワタシ(^^;
でも人数多くて賑やかだったから楽しかったョ♪

d0049683_12114782.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-04-25 23:36 | ごはん

退院しました!

サンタくん、本日やっと退院いたしました(^^)v

約3ヶ月半の入院生活。長かったですね~。

何度か、もう帰ってこれないかも・・・って思ったこともあったけど
元気に帰ることができて、本当にウレシイです。

こんなに元気にしていただいて、院長先生を始め
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

本当に感謝しています。

ご心配いただいた皆様もどうもありがとうございました。

お蔭様で、元気になりました。。。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-04-24 23:53 | わんこ

モンブラン♪(^ー^)

クサレエンな友人(♂)と、久しぶりにお茶しました。
なんだかなぁ~~~ 相変わらずねっ(ーー;ぼそっ

もうすぐ誕生日なので、ケーキをおごってあげました。
でもホントは自分が食べたかったから・・・だったり(^^;;;
[PR]

by mie0513 | 2009-04-23 23:42 | かふぇ

退院???!

昨日の夜から今日の夕方まで
家に帰って来ていたサンタ。

かなり元気で、走り回ったりワンワン吠えまくったり
うるさくて困ってしまうことも・・・。

でも、それだけ元気になったってことで
喜ばしいことなんだけどね(^^;


夕方、病院に戻って、院長先生とお話し。

そろそろ退院しても大丈夫でしょう・・・

ということで、金曜日に退院予定です\(^^)/

検査の結果次第なんだけど
きっとダイジョウブ☆
[PR]

by mie0513 | 2009-04-22 23:34 | わんこ

水辺のコンサート

原爆ドーム対岸でやっている『水辺のコンサート』に
1年振りに行って来ました。

今日のお目当ては『Green Supply』さん。

オバレボ FOLK REVIVAL 2007 で初めて聴いて
その時は、2曲だけだったから
もっとじっくり聴いてみたいな~ってずっと思ってた。

めちゃめちゃ上手いです。
安心して聴いてられます。(プロだから当たり前なんですけどね・・)
思わずCD買っちゃいました(^^;

ステキな歌声と演奏と笑顔に
元気をいっぱいいただきました。
どうもありがとう☆

写真も撮らせてもらいました。(てか、事後報告でした;;;)

d0049683_2320455.jpg


d0049683_2321564.jpg


d0049683_23211865.jpg


d0049683_23215116.jpg

暑い中、お疲れさまでした。。。



今日のサンタ☆
金曜日の夜から帰宅してて、今日お昼前に
また病院へ戻りました。
週の半ばも、火・水で帰宅してました。
毎週、こんな感じ。
今月中に退院できるといいなぁ~~。

お昼寝。爆睡中のお二人さん(笑)
d0049683_23321129.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-04-19 23:41 | 音楽

切りました

髪切りました!

スッキリです。

気持ちも軽くなりました(^^)



今日のサンタ☆
金曜日の夜から家に帰ってきていました。
そして、今日のお昼前に
また病院に戻りました。

病院近くの交差点で信号待ちしてる時
サンタが突然わたしの膝の上に・・・(>_<)
危ないからダメっ!って言いながら
あまりの可愛さに、そのまま病院まで
運転してしまいました(^^;;;

週の半ばと週末にお泊りでの一時帰宅を続けてます。
おかげさまでとっても元気になりました。
でも病み上がりの今がいちばん大切な時なのかもしれません。
無理をさせないで、もうしばらく
病院と家とを行ったり来たり・・・。


抜けていたお鼻のまわりの毛も、すっかり元どおりになりました。
d0049683_21305516.jpg

いつも、ばあちゃんの膝の上をハナと二人で取り合いです。
d0049683_212965.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-04-12 21:48 | Beauty

お泊り中

今回は、昨日の夜から明日の朝までの2泊。
お散歩はダメなんだってぇ(ーー;
・・・今日は雨でよかった。
雨じゃなかったら、言うことをきかずに
お散歩に連れて行ってたはず、無謀な母は・・・(困)


かぼちゃに釘付けなお二人さん(笑)
d0049683_061930.jpg


フツーに元気なサンタです。
きっともうすぐ退院です(^^)v
[PR]

by mie0513 | 2009-04-04 23:54 | わんこ