* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧


可愛すぎてゴメンナサイ

ふたりとも可愛すぎますぅ~~(≧∇≦)
どうしましょ?!(笑)

サンちゃん♪
毛も抜けて、歯も抜けて
すっかりおじいちゃんだぁ。
d0049683_016137.jpg


ハナちん♪
まだまだ元気いっぱい☆
d0049683_016397.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-31 23:42 | わんこ

お昼どき

今日のお昼ごはん。
d0049683_0265011.jpg


ラブハート
d0049683_0272564.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-29 23:50 | かふぇ

突然ですが・・・

blogタイトル変えました。

オモウことがありまして・・・・・。

これからもヨロシクお願いします。

Linkしてくださってる方へ・・・

申し訳ありません、お手数ですが

タイトルの変更をお願いします。
[PR]

by mie0513 | 2009-05-28 23:55 | お知らせ

博多へ・・・ (ライオンキング編)

d0049683_2342263.jpg


旅の目的は、福岡でロングラン公演中の
劇団四季『ライオンキング』を観ること。

久々の福岡遠征です(^^;

ライオンキングは初めてでした。
それほど期待はしてなかったけど
のっけから感動でウルウルしてしまいました。

ラスト近くのセリフ。
「過去から逃げるか、過去から学ぶか・・・」
ガツンとやられた感じ。
今のあたしには、ずっしりと重く心に響きました。

辛い過去を正面から受け止めて
そこから学ぶことが出来たとき
人は成長できるんだろうな・・・。

このあたりからずっと号泣。
ラストシーンではもちろん、カーテンコールの時まで
泣いてました

あたしって、なんでこんなに泣き虫なんだろ???

4列目だったので、ステージの俳優さんにも
バレバレだったよね、きっと(汗)

ものすご~く感動。
また元気をたくさんいただきました。

来月は『ウエストサイドストーリー』の広島公演。
こちらも楽しみ☆

やっぱり四季は、あたしの元気の源デス!!
[PR]

by mie0513 | 2009-05-23 23:59 | おでかけ

博多へ・・・ (下関・唐戸市場編)

博多へ行く途中、ちょこっと寄り道。
念願の(笑)唐戸市場・活きいき馬関街。


海鮮屋台。こんなお店がたくさん。好きなもの買って、外で食べました。
d0049683_2345778.jpg


第1弾☆ ホタテ、ふくの唐揚げ、にぎり。
d0049683_2353088.jpg


第2弾☆ ふくコロッケ、ふく汁、鯖寿司、玉子、くじらの竜田揚げ、海鮮丼。
d0049683_2361256.jpg

海鮮丼!
d0049683_2363840.jpg


美味しくて、シアワセいっぱい、お腹もイッパイ!!でしたぁ~♪
[PR]

by mie0513 | 2009-05-23 23:57 | おでかけ

つづき・・・

ハナちん、昨夜の手術を終え
本日、帰宅しました。

大きいのと小さいの合わせて
3つのオデキ?イボ?を取ってもらいました。

傷跡はまだ痛々しいです。

普段の元気を取り戻すには3~4日かかるらしいのですが
帰宅したハナは、ぐったりすることもなく
元気イッパイに走り回ってます!!

恐るべし・・・ハナちん(笑)
[PR]

by mie0513 | 2009-05-19 23:58 | わんこ

HANA

サンタがやっと元気になったかと思ったら
今日はハナちんの緊急オペ。(という程、たいそうなことではないけど)

足に出来ていた大きなイボを取りました。
自分で舐めたり噛んだりしてたみたいで
昨日、パックリわれてしまったので。

先ほど、無事に手術が終わりました・・・と
お電話いただきました。

今夜は病院にお泊りなので
なんだか淋しいです。

ハナもサンタも高齢になってきたので
これから病院のお世話になることも増えるだろうな。

でも、家族の一員なので
できることは何でもしてあげたいと思う今日この頃なのです。

一年でも、一ヶ月でも、一日でも、一秒でも・・・
長生きして欲しいのです。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-05-18 23:34 | わんこ

age

d0049683_064312.jpg


ひとつひとつステキに重ねて

いつまでもキラキラと。。。
[PR]

by mie0513 | 2009-05-13 23:57 | ひとりごと

毎年、今日は・・・

今日は母の日。

昨日はサンタの誕生日。

そして、もうすぐわたしの・・・・・。

という訳で、毎年母の日には
まとめてお祝いしています。

それと、今回はサンタの退院祝いも兼ねて。


じゃがいも・かぼちゃ・にんじんで、ケーキを作ってみました。
美的センス、ゼロ!(>_<)
d0049683_2328439.jpg


ふたりとも、早く食べたくて、目がいっちゃってます(笑)
d0049683_23303496.jpg


母にプレゼントした、ゲルマローラー。
d0049683_2332781.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-10 23:36 | イベント

12歳

今日はサンタの12歳のBirthday♪

無事に自宅で誕生日を迎えることができて
本当によかった☆

長い入院生活で、寂しい思いや痛い思いにも
じっと耐えて、ホントによく頑張りました。

退院してからのサンタは、入院前とほとんど変わらず
うっとうしいくらい元気です(^^;

さすがに、大運動会状態にはならないけれど・・・。

以前から甘えん坊さんだったけど
更に甘えん坊になって、可愛いです(*^^*)

まだまだ治療は続きそうだけど
早く思いっきり走り回れるようにがんばろう☆

d0049683_20152815.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-05-09 20:16 | わんこ