* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


今日は・・・

仕事 → 美容院 → 飲み ・・・とハードな一日でした。


パーマかけました。
ネットで見つけたヘアースタイルに一目惚れしてしまい
でも、自分がやったら
あれれっ???な感じ(>_<)



今日の飲み会は、公民館のフォトサークルのBチームで
お気に入りの焼き鳥屋さんへ。
何故、お気に入りかというと・・・
お客さんが少なくて、周りを気にせずゆっくりできるから(笑)
よく呑んで、よく食べて・・・
あっという間に3時間経ってました(^^;



できあがっちゃってるお二人さん(^m^)
※許可いただいたので写真アップです。というか、載せろ~って・・・(汗)
d0049683_132241100.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-06-27 23:35 | ひとりごと

本日の収穫

でかキュウリ6本。

母は家庭菜園を楽しんでいます。

d0049683_23302133.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-06-22 23:33 | ひとりごと

candle night Live

安佐南区にある cafe Hem さんで
広島出身のデュオ achordion さんのLiveがありました。

d0049683_034086.jpg


ゆる~い。
あったかい。
ぴゅあ。

↑ achordionさんの印象です。

なんて言うか・・・ココロが洗われる
そんな感じのお二人です。

最近、エキサイトしてしまってた
わたしのココロを沈めてくれる
そんなachordionさんの音楽。

スローな時間の流れの中で
かなり癒された、わたしでした。

d0049683_0333833.jpg

d0049683_034693.jpg

d0049683_0342690.jpg


写真アップの許可いただきました。
ありがとうございます♪

キャンドルの灯りだけだったので
写真を撮るのは難しかったです。

この後の広島でのLive日程
6月21日(日) 尾道市 やまねこcafe 19時~
6月22日(月) 中区本川町 ばばじごはん 19時半~

行きたいな~~♪ でも無理だわぁ(T_T)
[PR]

by mie0513 | 2009-06-19 23:55 | 音楽

・・・ 道 ・・・

人生は選択の繰り返し。

今ある現実は、
過去のたくさんの選択の結果。

そして
今の選択は、未来を築く。



↓↓高校生の頃に書いた詩(?)↓↓

--------------------

「あっちの水は甘いぞ!」
指差された方向とは別の方向に行って
自分で何かを見つけたい・・・

--------------------


う~~~んっ
あたしって あの頃と ちっとも変わってない みたい
[PR]

by mie0513 | 2009-06-18 23:49 | ひとりごと

なちゅらるすたんす

今日も友達とカフェでランチ。
会うのは半年振りなので
しゃべる・・・しゃべる・・・。
約7時間、二人で喋りっぱなし。
おしゃべりに夢中だったため
ランチの写真はありません。
もちろん、お店は1軒ではありません。
あしからず・・・・・(笑)
[PR]

by mie0513 | 2009-06-15 23:52 | かふぇ

お気に入りのカフェでランチ。
ここに来ると、ついつい長居をしてしまう。
店員くんの目がだんだん厳しくなってきて
それでも3時間ねばりました(笑)

d0049683_0181546.jpg

暗い店内だけど、結構きれいに撮れました(^^)v
[PR]

by mie0513 | 2009-06-14 23:45 | かふぇ

たけすみろーる

三越に堂島ロールを買いに行ったら
売れきれだったぁ~(T_T)

で、いろいろ見てたら
竹炭ロールというのを見つけたので
買ってみたよ。

体に良さそ~。
もちろん、美味しかったデス☆

今日はダンナのBirthday。

d0049683_10183620.jpg

[PR]

by mie0513 | 2009-06-12 23:42 | スイーツ

Friend

二人とも大切な友達。

だから仲良くやってほしい。

ただそれだけが、あたしの願い。
[PR]

by mie0513 | 2009-06-07 23:39 | ひとりごと