* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


手編み

ストールを編んでもらいました(^^)v

かわいいでしょ♪

d0049683_23523054.jpg


tsu3:作

どうもありがとう☆
[PR]

by mie0513 | 2009-08-30 23:54 | ファッション

シアワセの場所

広島を拠点に活動をしている
’耳と心に残るメロディを歌う
シンガーソングライター+保育士’ の
happy place さん。

d0049683_928111.jpg


d0049683_9282764.jpg


笑顔がステキで、爽やかな好青年。

キラキラ輝いてました。

初めて聴かせてもらったのだけど
しっかり耳と心に届いて残ってます☆

こんなふうに頑張ってる人をみると
わたしも頑張ろっ!って思います。


     しゃもジカ感謝祭@マリーナホップ
[PR]

by mie0513 | 2009-08-22 23:27 | 音楽

珈琲 蔵人珈蔵

落ち着ける雰囲気の和カフェ。
ガラス張りの向こうには日本庭園が。
庭園を眺めながら珈琲をいただくのも
おつなものですね~。
外観は蔵のようでした。

d0049683_13381459.jpg


豆乳と黒ゴマのモンブラン。
向こうに見えるのはレアチーズ。
大きなお皿にのってるので小さく見えますけど
けっこうボリュームありました。
ほわほわで美味しかったデス☆

モーニングとかランチとかいろいろあったので
ぜひまた行きたいです♪
[PR]

by mie0513 | 2009-08-12 23:26 | かふぇ

夏はやっぱり・・・

ビールですね♪

某ホテル22Fのスカイビアテラス。

ホテルだけあって、お料理は美味しいし

22Fだけあって、眺めはいいし

ちょっぴり贅沢なビアガーデン。(料金少々お高め)

d0049683_1115214.jpg


d0049683_112889.jpg


ごちそうさまでした☆
[PR]

by mie0513 | 2009-08-11 23:31

はんこ。

オーダーしていた似顔絵はんこと
カメラはんこが届きました~♪

スタンプ買ってスタンバイ。
準備はオッケーよ~♪状態だったのですが
ラッピングが可愛くて、丸一日そのまま飾ってました(^^;

d0049683_23285671.jpg


似顔絵は、可愛いくしてもらって
ありがとうございます。
可愛すぎ?!とか実物と違うーーー!!とか
そんな突っ込みは無しでお願いします(笑)
かなりお気に入りデス。

カメラもGood!!カワイイ☆

何にペタペタしよっかなぁ~~~♪

d0049683_2336115.jpg


作ってくださったのは・・・
先日のachordionさんのLiveで知り合った『ひだまりで・・・』のremikoさん。
可愛い消しゴムはんこの作家さんです。
わたしのような無謀なリクエストにも笑顔で応えてくださいます。
気になった方は、ぜひぜひオーダーしてみては???

remikoさん、どうもありがとうございました(*^_^*)b
[PR]

by mie0513 | 2009-08-09 23:53 | 雑貨

道標

d0049683_0115395.jpg


福山雅治サンのLIVEに行って来ました~♪

アリーナの50列目で、初・生ふくやまクンは豆粒でした(T_T)

でも、スクリーンがあったのでアップで見れました。

TV見てるのと一緒じゃん!なんだけど

やっぱり、同じ空間にいれることが嬉しかったです☆

『最愛』では涙して、『化身』ではタオルをブンブンしました。

いい曲がたくさんありました。

歌詞がかなりイイ。メッセージソング的なのが。。。

グっときましたよ。

元気をもらったので、明日からまた1週間

お仕事がんばりましょ!!
[PR]

by mie0513 | 2009-08-02 23:57 | 音楽