* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Music Is My Live

 @ アリスガーデン

d0049683_023669.jpg
d0049683_0232126.jpg


日差しが強くて、暑い一日でした。

おつかれさま☆






そして・・・

おまけ2枚。

失敗作ではありませ~ん。わざとですぅ。

今日はこんな気分だったので・・・ (どんな気分や~~???)
d0049683_0284798.jpg

d0049683_0295585.jpg

[PR]

# by mie0513 | 2009-10-04 23:49 | 音楽

cafe Live

SOUK * BOIS2 さんで Liveがありました。

東京を拠点に音楽活動をされている blend note さん。

自然と体が揺れる…そんな心地よい音楽で

まったりと癒されました。

普段は、ギターの山上さんはwebデザイナー

ベースの山田さんは薬剤師をされてるそうです。

d0049683_065442.jpg
d0049683_072963.jpg
d0049683_075942.jpg


このあと18:30から、今度は尾道でLiveをされるということでした。

ハードですね。。。(笑)
[PR]

# by mie0513 | 2009-10-03 23:37 | 音楽

off

3ヶ月がんばったので、おねがいして

お休みもらいました。

約10ヶ月ぶりくらいに、R友(Rってなんじゃ?!な方、ゴメンナサイ)に会いました。

ランチバイキング。

3回戦までいって、あとはスイーツ。(食べ過ぎじゃね ;)

d0049683_1003883.jpg


3時間半おしゃべりしました。




そのあと、tsu3とお茶しに SOUK*BOIS2 さんへ。

d0049683_1034051.jpg


きっとカップル席らしい席に座り

きゃあ♪きゃあ♪言いながら

お互い写メ撮りあいこ。(あたしら、いくつやねん? 笑)
[PR]

# by mie0513 | 2009-10-01 23:55 | ごはん

最終日

7月から通っていた派遣先も9/30で終了。

慣れない電車通勤もぷち旅行気分で

結構 楽しかった。(梅雨時や大雨の時は最悪だったけど)

d0049683_9334616.jpg


初日も雨だったけど、最終日も雨。



お昼は、焼肉ランチをご馳走になりました。

ごちそうさま♪



いろいろしんどくて、行くのがイヤだったけど

最後の挨拶のとき、ウルウルきてしまった。

終わってみると、寂しいです。


家に帰って、ひとり打ち上げ(笑)

d0049683_9364757.jpg

[PR]

# by mie0513 | 2009-09-30 23:31 | ひとりごと

あったか

d0049683_017131.jpg

お客さんがあったかくて
わたしまで嬉しくなりました。

d0049683_0174948.jpg

指でリズムをとってるおばあちゃん。
感動しました。

d0049683_019652.jpg



happy place Live @ カジル横川
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-27 23:58 | 音楽