* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

故郷

先週末は、熊本に帰っていました。

熊本の味をご紹介します。
いろいろあるけど、今回はこれ。

辛子蓮根さん。
ビールのおともに・・・
d0049683_1965759.jpg



いきなり団子さん。
ネーミングにハマった(^^;
d0049683_1972195.jpg



*おまけ*

トマトさん。
農家の親戚に箱一杯いただきました。
d0049683_1975364.jpg



今から、辛子蓮根とトマトで麦酒いただきます(^^)
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-14 19:26 | ひとりごと

今日の決まりごと

行くぞ~~♪

只今、リサーチちゅ~~(* ̄ー ̄)y-~~~。o O  
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-09 22:30 | ひとりごと

happy day ☆

好きなことをしてる時が2番目にシアワセな時。

1番目は美味しいもの食べてる時。(これは外せない。笑)

今日は、どっちも(*^^*)v

d0049683_2339710.jpg


d0049683_23395092.jpg


d0049683_2340780.jpg


d0049683_23402990.jpg

      モデル : happy place さん

楽しかった。

撮らせてもらって嬉しかった。

喜んでもらえて嬉しかった。

元気をもらったよ。

ありがとう。

落ち込んでなんていられない。

もうダイジョウブ(^^)v

てか、タイミング良すぎ!(笑)(笑)(笑)

見つけてくれてアリガトウ...
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-06 23:49 | シャシン

あくしょん

夢をみた。

あまり嬉しくない登場人物。

でも、目覚めたとき

不思議と不愉快な気持ちではなかった。

夢のなかのその人は、穏やかで

わたしと向き合ってくれそうな雰囲気だった。

恐れてないで action おこして

一歩前に踏み出しなさいってことなのかも

って勝手に理解しよっ。
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-05 23:28 | ひとりごと

らぶりぃ~♪

ついさっき、真っ暗な廊下で、

寝ていたサンタにつまづきました(>_<)

蹴つってしまてゴメンね、サンちゃん。

でもその後、わたしについて回って

撫でて!撫でて!って、体をすりすり。

むちゃカワイイ。可愛すぎる~~♪
[PR]

# by mie0513 | 2009-09-03 23:12 | わんこ