人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のサンタ

退院して3ヶ月が経ちました。
入院してたのが嘘のように元気です。


甲状腺機能低下のため抜けていた毛も生えてきて
ふさふさになってきました。
最近のサンタ_d0049683_22101117.jpg


去勢したためか食欲がものすごくて
こんなにオデブになってしまいました。
入院前のベスト体重は9Kg前後。
入院中いちばん落ちたときが7Kg。
いまは11.5Kgです(>_<)
最近のサンタ_d0049683_22125598.jpg


優しい顔になったって、よく言われます。
最近のサンタ_d0049683_22154582.jpg


血液の数値の方は、まだちょっと心配なとこもあるけれど
しんどそうにしてないからダイジョウブでしょう。
暫くは様子見です。というか、来週か再来週また再検査です。

by mie0513 | 2009-07-26 22:28 | わんこ
<< 今日は・・・・・ BBQ >>