人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピリチュアル

守護霊様の声を聞き
悪い霊体に去ってもらい
悪い気を出して
良い気を入れていただく。

心も身体もラクになりました。
そして、前向きになれました。

わたしを覆っていた
悪いもの、マイナスのものは
とても大きく強烈だったみたい。

長い間、育ててきたものだから。
そんな悪いもの、育てなくてもいいのにね。

変わるきっかけを与えていただいたので
これからは自分との戦い。

いろんなことを乗り越えたら
そこにはきっと変われた自分がいる。

どんなふうに変わるのかを楽しみに
戦っていきたい。。。



今日のサンタ☆
1ヶ月ぶりにお家に帰ってきました。
外出の許可をいただいたので
朝迎えに行って自宅に連れて帰り
お昼前くらいまでの約3時間
家族水入らずで過ごしました(^_^)

スピリチュアル_d0049683_031549.jpg


by mie0513 | 2009-02-11 23:12 | スピリチュアル
<< ハナ&サンタ ナンバー >>