人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* まるいココロ *


その日みつけた小さなしあわせ
by mie0513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HANA

サンタがやっと元気になったかと思ったら
今日はハナちんの緊急オペ。(という程、たいそうなことではないけど)

足に出来ていた大きなイボを取りました。
自分で舐めたり噛んだりしてたみたいで
昨日、パックリわれてしまったので。

先ほど、無事に手術が終わりました・・・と
お電話いただきました。

今夜は病院にお泊りなので
なんだか淋しいです。

ハナもサンタも高齢になってきたので
これから病院のお世話になることも増えるだろうな。

でも、家族の一員なので
できることは何でもしてあげたいと思う今日この頃なのです。

一年でも、一ヶ月でも、一日でも、一秒でも・・・
長生きして欲しいのです。。。

by mie0513 | 2009-05-18 23:34 | わんこ
<< つづき・・・ age >>